新宿のキレイモと月額の考え方

特に多くのサロンがあるエリア

東京の中でも新宿というのは、多くの脱毛サロンが出店しているだけでなく、ミュゼプラチナム新宿東口店とミュゼプラチナム新宿西口店のように、すぐ近くに同じサロンの店舗が複数あるという事も少なくないエリアとなっています。

全身脱毛が安いと人気になっているキレイモも、本店の他に、南口店と西口店と、合計3つの店舗を構えています。どの店舗も駅の出口から徒歩3分ととても便利な立地にあり、通いやすさで人気となっています。予約が取れない場合、店舗移動も可能な為、新宿エリアは特に通いやすい状態が整っています。

 

全身脱毛がお得になる理由は

キレイモで月額制のプランを選択した場合、月々の支払いは9,500円となります。現在はこれよりも安い月額を採用するサロンもありますが、安いところは施術のペースが遅く、脱毛が完了するまで長い期間が必要になり、それだけ多くの費用が必要になる事も少なくありません。

それに対して、キレイモの場合、2ヶ月通えば、1回分の全身脱毛が完了する為、ムダ毛が生えてこない状態にする為には大体36ヶ月前後通えば良い状態になっています。ですから、月額で考えると安くないと感じても、総額で考えると、お得なサロンとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です